佐藤セルゲイビッチ 高校 [佐藤セルゲイビッチ 高校]

佐藤セルゲイビッチさんの高校は、栃木県宇都宮市にある
作新高校だそうです。

栃木県の中では、スポーツ進学もある、有名な
私立高校です。

佐藤セルゲイビッチは、作新高校卒業後、公務員になりますが、
安定した職業を捨て、2年で退職してしまったそうです。

その後大学へ通信教育で通うのですが、そこでも挫折。

いわゆる高卒という学歴の佐藤セルゲイビッチさんですが、
そんな彼がどうやって英語を勉強し、金髪美女と国際結婚できる
までになったのでしょうか。

その秘密が本に書いてあります。



 佐藤セルゲイビッチさんも推薦している、TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。
 国際結婚のキモもコミュニケーション、英語を話せないより話せた方が100万倍いいことは
 間違いないですからね~♪
 →紹介ページへ

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

広告スペース
Copyright © 佐藤セルゲイビッチ 国際結婚 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。