佐藤セルゲイビッチさん、ラジオ出演! [佐藤セルゲイビッチさん、ラジオ出演!]

佐藤セルゲイビッチさんが、ラジオに出演するようです。

FM NACK5(79.5MHz)からの依頼だそうで、
今回のテーマは、ズバリ…

女性をオトすテクニックをランキング形式でご紹介!!

クリスマスを直前に、彼女がいない男子向けに
佐藤セルゲイビッチさんが女性を落とす技を公開
してくれちゃうそうです。

佐藤セルゲイビッチさんは、金髪の並はずれた美人を
ゲットしたことで知られていますが、実はそのテクニックは
白人女性だけでなく、広く応用できるもののようですね。

クリスマスを一人でどう過ごそうかと考えている男性は
ぜひラジオを聞いてみてはいかがでしょうか。

出演の詳細は、また追ってご報告しますね!

非リア充向けの恋愛指南書は楽天市場で >>

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

広告スペース
Copyright © 佐藤セルゲイビッチ 国際結婚 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。